忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:36 】 |
あうあうあー
がた落ちなテンションがU.N.オーエンは彼女なのか?でフルまで上がった
雨宮です

東方曲なんですがねー
大っっっっ好き!!
嫁(フラン)の曲ですお
すーばーらーしー
もう一人の嫁(霊夢)はあんま好きじゃないオチwwww

昨日は荷造りに必死で
今日はバイトに必死でした。

最近バイトが忙しいと
無意識にパニックになってるw
終わった後に気がつくんだけど
きょーも酷かったwww
久々に世界がぐるぐるしてて
手が震えてて
なんかよくわかんない錯覚に陥ったw
幻聴も聴こえるしなー
また、幻聴聴こえるようになってきたw
楽しいwwwww
幻覚はまだ見ない
幻聴も幻覚も楽しい人間ですwww

引越しは明日
でも明後日仕事だから
実家に帰るんだけどwwww
微妙wwwwww
早くなおにゃおに逢いたいおー
逢ってハグしてちゅーして噛まれたいwwwwwwwww
内股の痣すげーよwwww
どんだけの力で噛んでんねんwwwwwww
それが快楽に変わる私は異常ですか?
自分じゃつけれない傷みが愛おしい貴方につけられる
そんな悦びは他では味わえない
自分でつけるより良いものになる
うっへ///////
逢いたいのだー

道具は好きじゃない
今のところ(ココ重要)
洗濯ばさみとローターです
好きじゃない。
貴方の手で身体で歯で
貴方自身がイイのです
いややゆうてもなー
聞いちゃくれないwwwww
道具は好きじゃない
縛る道具は全然おkですけどぬwwwwww
まだ縛られたことないなー
今度やってm(ry

なおにゃお居ないと生きていけない
こんなにも依存したのはあの人以来だなー
でも、束縛はしたくない
なんたって、ほら、私がフリーダムだからwww
されて嫌なこと相手にはしたくないから
綺麗事だけどね
醜い感情もちゃんとありますよ
それを言ってしまうと
束縛になっちゃいますから
我慢

変態という名の紳士日記になってもうたw
べつにいっかーw
PR
【2010/10/23 16:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あああ・・・

日曜日に引越しが決まって荷造りに必死
雨宮です

一昨日はなおにゃおの家にお泊りでした
彼氏の家にお泊りなんて初体験!
どっきどきwwwww
結果から言えば終始いちゃいちゃしてましたがなにか?ww

なおにゃお家に引っ越すので
なおにゃお父に同居の許可を…。
もらえました!
一番どきどきしてたことです
事前になおにゃおが話をしてくれていたので
すんなりwwwww
嫁ぎに来る覚悟で来ますっていったら
なおにゃお母も父も笑ってたなw
なおにゃおも笑ってたw
何故お前が笑う
んで、みんなで焼肉を食べました

お泊りま楽しかったですお
これから住むんですけどねーw
あうあうって感じですよ

そうそう
成分献血してきました
1時間半くらい
 眠 か っ た 
順調に終わり
タクシーで行き
タクシーで帰りました
うはwwwwwこれwwwwタダなんだぜwww
メシウマな成分献血でしたwwww

おとんが入院しますたwwwwwwww
下血して入院wwwwww
大腸に問題があるらしいよwwwwww
これはガンになるねwwwwwww
まだガンではないらしいけどwwww
よくわからんwwwwww
暇なのかメールがきますwwww
総スカンしてますがねwwwwwww
うはwwww俺鬼wwwwwwwwwww
ま、笑い事じゃない

荷造りもー嫌だー
あとは
原稿類とか
パソコンとか
わけわかんねえよお
荷造りってなんだよ荷造りって
荷造りがわからない
ゲシュタルト崩壊ですねわかります
あー
いー
うー
がんがります

さて、荷造りの続きすっかー

【2010/10/21 17:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぬあー
デスクトップで更新すると重たい
雨宮です

昨日は
午後からあるとん家行って
5時から中学時代の悪友(笑)
と飲みに行って参りました
いろんなこと久々に話したなー
居酒屋行ってバー行ってー
バーで「帰るぞ」言ってるのに
「まだ飲みたい」駄々こねられて
なおにゃお不足だった私は
友達ほっぽって電話してました
「迎えに来て」連呼してたら
 ほ ん と に き た よ !
おいちゃんびっくりw
酔っ払い二人送ってもらいました
わざわざ遠いところから…。
申し訳ねっす
んで、友達送って
実家の前でちょっといちゃいちゃ
誰か止めてこの酔っ払いwwww
着いてまず発した言葉が
エンジン止めろ。
ですからwwwwwwwwww
で、そこで
なんと

 指 輪 貰 っ た 

突然の展開においちゃんこれまたびっくり
手出してっていわれて
右手出したら
左。言われて
左!?と思いつつも
ぐへへって感じですねwwww

 婚 約 指 輪 か よ

応急処置らしい
ちゃんとしたのくれるってwwwww
サーセンwwww
てゆか

 酔 っ 払 っ て る と き に 渡 す な よ 

もー
かなーり嬉しいけどねwwwwwww
で、ばいばいした

居酒屋でビールたらふくと
バーで
ジャックロック
ジンのレモン割り
ラム(ストレート)
テキーラ(ロック)
カルーアミルク
メーカズロック
をいただきました
ごちそうさまですww
久々にかなーり飲んだお

バー行く前に
スロットをむしょーにやりたくなって
パチ屋へ
ブラットプラスのスロットやってたら
当たり確定したんだけど
目押しできないからなかなか当たらなくて
したっけ
隣のおじさんがやってくれたwww
単発だけど当たって
2千円突っ込んで
5千円勝ったwwwww
20スロだったからぬー
隣のおじさんにお礼いってメダルちょこっとあげて
精算してーって感じ

昨日は楽しかったお

今日は
仕事で
終わって
バーチャンが烏賊とかいろいろいっぱい持ってきたから
なおにゃお呼んでおすそ分けb
なおにゃお初めてウチにあがったんだよ
それでね、おとんがね、また遊びにおいで。ゆうたんだよ!
前進した!
んで、車ん中で色々話しして
2回ちゅーしてばいばいした
もっと触ればよかった…orz
噛んで欲しかったしー
もー
抱っこしなかったー
やーもー
でも、明後日お泊まりするのだ!
そのときにいっぱい噛んでもらお
うへへ(←

連絡こない…。
電話しても出ない
眠そうだったから
寝たのかな?
わからん
むー…。
【2010/10/17 21:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
(´・ω・`)ショボン
スカイプにいてチャット送ってるのに返信が無い
雨宮です

昨日のこと
昼に知らない番号から着信
不審に思いつつも出てみたら
就職のことについての電話で
いろいろやって面接の日が決まりました
決まるといいなあああ

なおにゃおとのことはー
3時半くらいにスカイプINしてきたから
びっくりして
電話掛かってきて
病院だったとのこと
んでなんか
逢いたい。言い出したから
逢いにくればいいしょーってなったけど
結局来なかった
もうその時点でいじけた←
ちょwww俺自重www
で、なんかあるとパパの呼び方それはないわー
言われて
目上だから友達じゃないんだからとか色々
せめて「ちゃん」付けで呼ぶのやめろ言われて
今までの関係とか色々こっちだってあるから
もー頭ン中ごちゃごちゃになっちゃって
結果、泣きました←
ちょww俺自重wwww
まあ、それは解決したからいいです。
それでテンションがた落ちした私はもーそれからなんかダメで
なんかダメで
喧嘩した☆
だってなんかねー
なおにゃおはオンラインゲームしてて
それはいいんだ
したって
でも、なんも話さなくてお互い無言で
話してもオンラインゲームのことで
私に言われてもわからないし
私もそのオンラインゲーム一応やってるけど
あんま興味ないし
んで、構ってくれなくて
余計いじけて
ばっつりなんも言わずに電話切って
すごーく眠かったから
寝てたんだけど
終わったーとか暢気な声で電話かけてきて
イラッ☆として
ちょい話ししたけどすぐお互いまた無言になって
またばっつり電話切って
メールで「大好きだよ。」言ってくれたけど
なんかイラッ☆っときて
メールで嫌い嫌い連呼しまくってたら
電話かかってきて
無言だったから切って
また電話かかってきて流石のなおにゃおもキレて
「なんでいきなり切るの!?」
そっからすれ違いの喧嘩よね
「雨宮が求めてるかまい方がわからない」
「俺は雨宮のこと考えて行動してるのに酷い」
とかなんかいろいろ
すっごい眠たかったし眠剤飲んでたからあんまり覚えてない(それこそ酷い
途中2回くらい落ちそうになったし
で、0時になったから電話切って
朝モーニングコールしたくらいかなー
それから連絡とってないし
チャット送ってもシカトだし
もう知らん

今日は
午前中に
引越し用のダンボールをデパートやらスーパーやらにもらいにいき
スーパーに献血車止まってたから
献血しよーと思って
近づいてったら
なぜか成分献血の予約になったw
米と歯磨き粉もらって
そーいえば職場にダンボールいっぱいあるじゃん!って思い出して
電話して職場行ってダンボールもらってきますた
それから荷造り始めて
本の量に萎えて
眠かったから寝て
また荷造り再開して
また本の量に萎えて
ニコ生みて
荷造り再開して
本はもう荷造れた
で、今日の荷造り終了
疲れたお

なおにゃおから着信ktkr
でも無言ってゆーwwwwwww
ごめんね
【2010/10/15 21:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
続き
や、別にサボってたわけじゃないよ の続き
雨宮です

昨日のこと
待ちに待ったデートの日
夜上手く寝れなくて浅い睡眠の中
朝5時に起床w
地下鉄の始発で行く予定で、元々5時に起きる予定だったから万事おkwwww
一服してバスの時間携帯でググって勝手にシャワー浴びて
シャワーから出たらすでにあるとママ起床していたw
コーヒー温めてくれて飲んでいたらあると起床wwwww
よく起きれたなw
んで、前の日買ったワンピースとポンチョ着て
コーヒー全部飲んで6時過ぎに旅立ちましたw
地下鉄乗ってバス停でバス待ってたらすぐあって
なおにゃおん家着いたのが7時半か8時ぐらい
朝の忙しい時間にお邪魔するのは気が引けたけど
なおにゃお母気付いてなかったw
なおにゃおの部屋に来たときに「何時来たの!?」言われたから
一回なおにゃお母出掛けたから、その間に来たことにしました(あくどい
なおにゃおは寝ぼけてましたとさw
甘え方が半端なかったwwww
「俺、今、安定剤飲んでないから雨宮が安定剤だから」
ちょwwwおまwwwww
安定剤ちゃんと服用しろよwwww
まったく

でー
なおにゃお母が仕事場まで送って欲しいとのことで
送ったあとに当初からの目的だったパチェンコへ
二人でエヴァの新台打って
あっちゅーまに私は1万千円お空へ飛び立ちました
4パチだもん
そら飛ぶわ
それからエヴァに見切りをつけたなおにゃおは
スロットのエヴァへ以降
スロット初体験!
なおにゃおの打ち方の真似をしていたら
当たった…。
即効なおにゃおと代わって
メダルじゃらじゃらー
でも単発でぬ
その後も打ってたけど
ぜーんぶ無くなりましたwwwwwwwww
パチェンコとスロットの結果
私→1万千円負け
なおにゃお→2万5千円負け
 惨 敗 w w w w w w w w w 
後に
私は前の日の領収書が財布の中に入っており
なおにゃおは財布の中のゴムに穴があいておりました
そらお空に飛び立つわwwwwwwwww

惨敗した私達は
家に戻り
いちゃいちゃして
疲れたから寝るかー的な流れになり
いつものごとく私は愚図りましたw
今回愚図り方が酷く

 ト ラ ウ マ 全 開 

あんまり覚えてないけど
泣いて喚いてましたw
でも、なおにゃおが支えてくれました
ちゃんと支えてくれました

なんか知らんが
左手で握られて
萌吉がなおにゃおに憑依w
色々私の思いをおお泣きしながら伝えて
最後にアイツは泣いていました
なおを引き戻すのに一生懸命呼んで
戻ってきたら
なおにゃおは
大変そうでしたw
そらそうだw
身体痛くて重くて左側動かないwwwwwww
しばらくしんどそうでしたw

その後
知り合いの生主さんが放送してたので
なおにゃおと観賞
ノリで放送すっかーってなり
私のアカウントでアナログお絵かき放送してましたw
あ、ちなみになおにゃおも私も生主で、絵描きですので悪しからずw
4枠ぐらいやったのかな?
なおにゃおが2枠先に描いて
次に私が2枠描いてって感じでやってましたん
なおにゃおに画力上がったって言われたー!
やったー!
リクエストの擬人化ピカチュウ(ショタ)となおにゃおの似顔絵描きました
なおにゃおは東方で妹様とさくやさん(漢字ワカラン)描いてましたね
なおにゃおの似顔絵困ったーwwwww
詳しくは言いませんがw
ご飯の時間になったので放送やめて
ご飯たべて
いちゃいちゃしてたら
帰る時間になったので
送ってもらってバイバイしました
なんて濃厚な一日wwwwwwwww
時間経つの早かったー
次はいつ逢えるのかわかりません
頑張れば逢えます
がんがるお!(`・ω・´)

また夜にでも更新しますー
見てるのきっとあるとだけだろうけどw
【2010/10/14 14:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>