忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:36 】 |
どうやら
私にトモダチは居ないらしいです
雨宮です

居るつもりだったんだけどなあ
なおにゃおが言うには居ない
じゃあただの知り合い・・・?
自分の生活も顧みないでその人のために動く人がトモダチらしい
そう考えたら誰一人としていない
なおにゃおはトモダチのためにお金だしたりしてるらしいから
トモダチだと思ってたんだけどなあ
違うのか
なおにゃおの家に来てからトモダチなんて居なくなったよ。
が丘のトモダチとだって疎遠になってしまったし
こないだのブル部の公演だっていけなかった。
たぶん食事会だっていけないだろう。
「いつまでも学生気分じゃないんだから」
そうなの?
人と人との繋がりとかお付き合いとかって学生気分なの?
自分で無くしたのにね
なおにゃおのせいにしようとしてる私は最悪だ。
トモダチを大切にしたいなら別れるという選択肢しか思い浮かばない
幼稚な考え
何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない。
だけど、そんなものの上に立った幸せは本当の幸せではない
ただの理想論
現実をみなきゃ
なおにゃおのために動かなければならない
誰かのために。何かのために。
それがない私は屑だカスだ。
人形以下だ。
お嫁さんは旦那さんを影ながら支えなきゃならない。
私が頑張らないと。
今、何をしてる?
なおにゃおのためになにをしてる?
答えは何もしてない。
否定否定全否定。
悲しくなってくるな。
トモダチもいないまま
大切な人を亡くしたまま
在るのはなおにゃおだけ
縋って生きるしかないでしょう
だってだっての女優気分
悲劇のヒロイン
否定否定全否定。
いろんな人と繋がってなさい
・・・どうやって?
それすら許さないくせに
やろうとしたら嫌な顔するくせに
自分で自分の余裕なくしてもがいて圧力かけて潰れていく様をみるのはさぞかし楽しい事でしょう
逃げ道?
そんなものはこの家に来るときに無くしてきた
なおにゃおの逃げ道が私ならば
私の逃げ道はなおにゃおではない
じゃあ、何処?
どこにもないでしょ?
逃げ道は自分が作らないと無い
それすらも潰される
なにもない。
私にはなにもない。
変わらないと
まず、痩せないと
食欲?
ありません。
お付き合いで晩御飯食べないとね。
帰る場所もなく
常に緊張しながら生きていかないと
なおにゃおを安心させるために
なおにゃおが甘えられるように
私がしっかりしなきゃ
頑張らなきゃ
そして潰れていく様を見て笑ってるといいよ
他人事
もう、どうでもいい。
PR
【2010/12/04 09:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<こんなにも無力でこんなにも悔しい | ホーム | ・・・。>>
有り難いご意見
無題
あんたが思うよりあんたを友達だと思ってる奴らは絶対いる
少なくともが丘の奴らは優しくて良い意味でバカの集まりなんだから
私はそう思う
なおさんの意見だけに翻弄されんな
どうか自分を無くさないで
【2010/12/06 15:21】| | 未月 #9b11993e02 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>