忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:38 】 |
ぬー
兄貴を一発でもいいから殴りたい
雨宮です

や、ガチでね
女じゃなかったら殴ってるわーん
何様だ貴様あああああああああああああ!!ばちこーん☆
みたいなw
なんであんなに突っかかってくるんだろう
面白くないんだね
自分は私の歳ぐらいのときでてけ呪い(笑)をかけられてたからwwww
兄貴みたいな言い方されてないからねーwwww
いままでやってきたことがちげーんだよ⑨wwwwwwwwwww
兄貴に出てけ言われる筋合いねーっつの
お前に居候言われる筋合いねーっつーの
立場考えろよDQNが
本当に一日でも早く出た方がいいみたいね
わかりきってたことだけどw

昨日と今日なおにゃおと逢ってきましたん

昨日はー
ま、いつも通りwwwwww
噛まれまくって吸われまくって首の痣wwwwwwww
噛んで欲しかったんだもー
性的異常思考
えへへ
噛んで抓られて叩かれて最終的には洗濯ばさみーwwwwwwww
えへーwwwww
痛みが欲しい
そんなマゾヒストですが何かwwwwww

今日は
昼まで具合悪くて寝てて
ご飯食べてるときに着信があって
スカイプにもチャットの履歴があったから
チャットしたら電話きて
逢いたい言われたから
急いで準備してバス乗って逢いにいきましたん
でー
ブレスレットの先生じゃない先生が話しあるからって呼び出しくらって
これから先のことと同棲のことと私の整体のこととか話しした
複雑な家庭だねーとか
一日でも早く実家でたほうがいいとか
可哀想な境遇とかww
笑顔が一番の財産だから
鏡みてでも笑顔の練習しなさいとか
落ち込んだり辛いときは鏡みて笑顔作ったら元気になるよって言われたお
2月には出てく!
これ目標
悲劇のヒロイン気取ってる言われたさwwwwww
当たりですけどwwwwwww
直さなきゃ、ね。
溜め込む癖があるからそれも直さなきゃね

履歴書二枚書いとく
証明写真も撮って
就職の準備じゃああああああああああ

迷惑かけない
甘い考えは捨てて自立自立
コレ大事

さーて、と。
動きますか
零スタートの始動
がんがるお(`・ω・´)

明日はバーチャンのお見舞い行ってきま

おやすーみ
PR
【2010/10/06 22:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<すぅげえ! | ホーム | うふー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>