忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:36 】 |
ぬあー
デスクトップで更新すると重たい
雨宮です

昨日は
午後からあるとん家行って
5時から中学時代の悪友(笑)
と飲みに行って参りました
いろんなこと久々に話したなー
居酒屋行ってバー行ってー
バーで「帰るぞ」言ってるのに
「まだ飲みたい」駄々こねられて
なおにゃお不足だった私は
友達ほっぽって電話してました
「迎えに来て」連呼してたら
 ほ ん と に き た よ !
おいちゃんびっくりw
酔っ払い二人送ってもらいました
わざわざ遠いところから…。
申し訳ねっす
んで、友達送って
実家の前でちょっといちゃいちゃ
誰か止めてこの酔っ払いwwww
着いてまず発した言葉が
エンジン止めろ。
ですからwwwwwwwwww
で、そこで
なんと

 指 輪 貰 っ た 

突然の展開においちゃんこれまたびっくり
手出してっていわれて
右手出したら
左。言われて
左!?と思いつつも
ぐへへって感じですねwwww

 婚 約 指 輪 か よ

応急処置らしい
ちゃんとしたのくれるってwwwww
サーセンwwww
てゆか

 酔 っ 払 っ て る と き に 渡 す な よ 

もー
かなーり嬉しいけどねwwwwwww
で、ばいばいした

居酒屋でビールたらふくと
バーで
ジャックロック
ジンのレモン割り
ラム(ストレート)
テキーラ(ロック)
カルーアミルク
メーカズロック
をいただきました
ごちそうさまですww
久々にかなーり飲んだお

バー行く前に
スロットをむしょーにやりたくなって
パチ屋へ
ブラットプラスのスロットやってたら
当たり確定したんだけど
目押しできないからなかなか当たらなくて
したっけ
隣のおじさんがやってくれたwww
単発だけど当たって
2千円突っ込んで
5千円勝ったwwwww
20スロだったからぬー
隣のおじさんにお礼いってメダルちょこっとあげて
精算してーって感じ

昨日は楽しかったお

今日は
仕事で
終わって
バーチャンが烏賊とかいろいろいっぱい持ってきたから
なおにゃお呼んでおすそ分けb
なおにゃお初めてウチにあがったんだよ
それでね、おとんがね、また遊びにおいで。ゆうたんだよ!
前進した!
んで、車ん中で色々話しして
2回ちゅーしてばいばいした
もっと触ればよかった…orz
噛んで欲しかったしー
もー
抱っこしなかったー
やーもー
でも、明後日お泊まりするのだ!
そのときにいっぱい噛んでもらお
うへへ(←

連絡こない…。
電話しても出ない
眠そうだったから
寝たのかな?
わからん
むー…。
PR
【2010/10/17 21:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<あああ・・・ | ホーム | (´・ω・`)ショボン>>
有り難いご意見
無題
恋してるね><
雨宮ひさびさ私とも遊んでください←
飲みにいこうずo(^-^)o
【2010/10/18 12:58】| | なつみ #5498602f16 [ 編集 ]


無題
恋というか愛だよね(キリッ
おお!遊ぼうずー
平日は基本的に暇してるから
連絡ちょーだいな
【2010/10/18 19:10】| | 雨宮 #4f0a725385 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>